喉が痛いときに - ポマンダー 25ml サファイアブルー

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/04/19]
喉が痛いときに

喉が痛いときに使っています。
喉のチャクラが弱いらしく、瞑想しているとげほげほ病的な咳が出てうまく息が出来なくなることがあります。
サファイアブルーのポマンダーを使うとかなり楽になるので、何かエネルギーが大きく動きそうな場所に行くときには持って行きます。

ふだんのシーンでも、喉が詰まったり、うまく話せなくなることがるのですが、そういう時にもよく効きます。
そういう時って、相手が怖かったり、相手にプレッシャーを感じているときなんですよね。
使うと安心するというか、守られているなという感覚が生まれます。
「私はいま自由に話しても大丈夫なんだ」という気持になって、きちんと落ち着いて言いたいことが言えるようになります。
相手が苦手なあまり、変にパニクってしまって誤解されたり馬鹿にされることが多かったので、安心して静かに話せるって大きいなと思います。
落ち着いて話すか、パニクって話すか、で同じ事を言っていても相手の受け取り方がぜんぜん違うので。



4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。