もう出逢えないかもしれない薫りが忘れられません。 - バイアルクイントエッセンス 2.5ml サナトクマラ

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/03/13]
もう出逢えないかもしれない薫りが忘れられません。

こちらのバイアルのクイントエッセンスを数ヶ月前に購入し、使用しました。
自然の中のログハウスを思わせる、ウッディなのに花の要素も含んでいるような薫りに、なんとも言えない感情を抱きました。

その感動が忘れられず、普通サイズのサナトクマラのクイントエッセンスを購入したのですが、全く違う香りでした。


あの薫りに出逢えたのは、一度だけだったのかもしれません。
あのとき来てくれた一本のバイアルだけ、特別だったのかな?
不思議な出逢いでした。


アートビーング・スタッフコメント:
二度と会えない薫りだなんて、とてもロマンティックな体験をされましたね。

オーラソーマの製品はすべて自然のものなので、同じ植物を使っていても
そのときどきに収穫される植物によって、色や香りが違います。

人工的に作られたものとは違った、自然の良さにKalavatiさんは
気づかれていたのですね。

そのような違いをたのしむのもすてきな体験でしたね。


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。