愛愛愛! - イクイリブリアムボトル B020

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/03/07]
愛愛愛!

届いた時全身に塗りたくりたくて、そんなことははじめてだったんですが、ボトルの三分の一位を使って全身に塗りました。
頭もマッサージするように塗ったら、全身がスポンジになったみたいに、すーと染み込んで行くのがわかりました。
新鮮な風が吹き込んでくるような感じでした。

使っていくと、子供の頃の思い出や家族への否定的な思いと、けれどそれに蓋をしてしまった自分が出てきて、人との関わりに関して、「しょうがない」と諦めて接していたことが分かりました。
そりゃあ人生楽しくないですよね。

でもチャイルドレスキューを塗って、訳もなく幸せになれそうと思ったり、私愛されてるじゃん!人生思ったより愛情に溢れてるじゃん!と思えたり、とにかくポジティブにさせてくれると言うか、ふわふわと純粋な本当に子供に帰れたような感覚をくれたボトルでした。

苦しいよりも嬉しいが多くて、とっても嬉しかったです!幸せです!(笑)



3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。