人間関係で傷ついた時に - ポマンダー 25ml ピンク

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/03/07]
人間関係で傷ついた時に

購入したものの、外でお勤めをしていない期間は、ほとんど出番なしでした。

働きだして、職場の人間関係でいやなことがあり、
あの人と顔を合わせるのがこわい、明日どんな風に接していいかわからない、
いつも通りにコミュニケーションできるだろうかと心配だった時、
やっとこのポマンダーの存在を思い出しました。

オーラにつけただけではまだ心もとなくて、洋服のポケットにボトルをしのばせて出勤したところ、
日によっては戦場のような職場(接客業です)が、その日はとても穏やかに過ごせ、
その嫌なことがあった相手とも、普段より優しい雰囲気でいられました。

ああ思ったよりずっと平気だった、よかったなと思うと同時に、
守られている心地よさのようなものを感じました。

また、仕事の前につける時、特に顔の前でポマンダーをつけた手を止めると、
顔の筋肉がふわっといい感じに緩んで、自然で柔らかい笑顔ができるようになります。



2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。