自己評価や収入と向き合うきっかけ - イクイリブリアムボトル B042

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/02/15]
自己評価や収入と向き合うきっかけ

この1本を使うのは収入の作り方を考え直すきっかけになりました。

やりたい勉強をやると生活が苦しくなってしまう状況になっていましたが、「このまま頑張っていればいつか何かチャンスはある」と思っていました。どんなチャンスで何をするのか、具体的なことを考えてはいませんでした。
そんな矢先、このボトルと出会いました。使い始めると、副業を持つことを考えたり実際に副業をやってみたり、ということをするようになりました。

順調に使っていって最後残り少なくなってきたころ、「逆さに置いてたら全部使えるだろう」と思って逆さにしたまま放置してしまいました。
気がついたら全部こぼれてしまっていました。
それが、このボトルの使い終わりになりました。

私は普段は「先が見えなくて落ち着かない」ということはほぼなく、「この方法をとったらほぼ大丈夫だろう」と思うものを選んで進んでいくことで不安無く過ごせています。
それが、このボトルを使い始めてからというもの、先が見えない、落ち着かない状態です。
あまりに不安すぎて、占いを何種類か受けてみたりしました。

占いの総括としてはこのようになりました。
・今年は今まで10年の人生最悪の時期が終わる転機の年
・今の職場の組織自体がもうどうがんばってもどうにもならないところまできている
・転職してもあまりメリットはないが、将来性のないところにずっと居るよりは、将来性のあるところでがんばったほうがいい
・今年は目的に向かってまっすぐ行くのではなく、寄り道をして多様な出来事や出会いを楽しんだ方がいい
・その転機の後は「自分自身の死」以上に不幸なことは起きない

それを踏まえると、転機の始まりの揺らぎだったのかな、と思いました。
それを知らせてくれたボトルになりました。

そして、今は転職を考えています。やりたいことを職業にはできているものの、一緒に働く人との温度差にここ半年ほど悩んでいました。
そして、会社の待遇もいいとは言いづらいものなのです。
私の自己評価が低かったから「私はこの程度」と思った「この程度」の人と仕事を引き寄せてたのだということに気がつきました。

「私はここまでできる」そう堂々と言い切り、それをやってのける私になろう、と心に決めることになりました。



2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。