たくさんの学びがありました。 - ポケットレスキュー 25ml エナジーレスキュー

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/02/10]
たくさんの学びがありました。

このボトルはなんとなく気分で選んだもので、持ち運びに便利なポケットレスキューにしました。
しかし、なんとなく選んだけれど、結構大変な試練が出てきました。

お金に対する態度を変えさせるとありますが、このボトルを使っている間金銭的な問題が浮上し始めました。

いつも肝心なところでお金のミスがあったり損をしたり。
使い続けていくことで、だんだんとそれがわかり、私がお金に対して不浄なもの、汚いと思ってしまっているという気持ちに気づきました。
きっとどこかでお金を大事にしたいと思ってなかったのです。

他にも周囲の人から現在の仕事について揶揄されたりと、お金をもらうということの意味での試練がありました。

一時的に突然この色が苦手というか怖さを感じるようになり見えないところに閉まっておいた時もありました。
しかし、今ではそういう時期も必要だったんだと思います。
しばらく閉まっておいてまた塗りたくなったのでお腹の周りと私は足の裏に付けたくなりたくさん塗りました。

お金に対する問題に気づいてから状況は次第に変わっていって、どこからともなく解決策がもたらされ、だんだんその意識が変わってきました。

他の手段としてお金に関するワークに出会ったり
味方してアドバイスしてくれる人も現れました。

それと今まで苦手だったグラウディングがこれを付けてからすると大地からエネルギーをもらえることがわかりました。
ちゃんとまっすぐ大地の中心と自分が繋がっていることがわかったのです。

エナジーボトルを付けて瞑想していると、地球が見えてきてとてもポカポカと気持ちよくなり、この地球にできることはしっかりと地に足をつけて人のために働き、何かを産みだしていくというビジョンが見えました。
大地からエネルギーをもらい、働き、消耗したエネルギーを大地に返していくという循環。

土に肥料を与えると栄養を含んだ土になるのと同じで、私たち人間が使って溜まったエネルギーを返すことも大地にとっては循環なんだな~と思ったり。

非常に疲れやすくエネルギーを消耗しやすい体質なのでこれはとてもサポートしてくれました。
先日塗り終えたばかりなのですが同じものをもう一本買おうか迷っています。第一チャクラが不活性気味なので、赤い色の入ったボトルで補おうか考え中です。

いつもいつもボトルには助けられています。本当に感謝しています。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。