_<)驚き!(*_*)(*_*)(*_*)  "/> _<)驚き!(*_*)(*_*)(*_*)  "> ペンダントで同化・・・してるかも☆ - イクイリブリアムボトル B104 - オーラソーマの体験談

ペンダントで同化・・・してるかも☆ - イクイリブリアムボトル B104

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/02/09]
ペンダントで同化・・・してるかも☆

 カマエルは、私にとってとてもパワフルな天使で、自分が疲れていたり、弱っている時には強すぎて一緒にいられない&いたくない(爆)天使なのですが、強力にサポートをしてくれるのでとっても大好きな天使です(^-^)
自分の調子を整えて、いつも一緒にいて欲しい天使だったのでペンダントに魅かれました☆
胸とは別に一緒にお腹に付けているハーベストのペンダントのおかげか、強すぎる(>_<)うぎゃ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/と感じることなく常にパワフルに私をサポートしてくれているのを感じます☆
 去年の秋にチャイルドレスキューで大変な思いをした後(投稿済みです)、自然と10月から母と家じゅうの断舎利、片付け("片を付ける"という意味があるそうですね☆)、大掃除が始まり、開始3週間後から身に付けるようになりました。
今は仕事をしていないので、退職した母と月曜日から土曜日まで毎日協力しながらの作業が続き、なんと年末の31日にも作業をしていた位です。(その日だけで60~70キロのゴミが出ました(*_*)運ぶ時、体が地面に沈むかと思った位です。爆)
作業は家の中だけに止まらず、倉庫や庭にも及んでいます。
町指定のゴミ袋も約3ヶ月半で70~80袋位使いました。(現在も続行中です。ペースは落ちましたけどね☆)
 作業をしていく中、沢山のものと触れ合う中、思い出話も含め沢山の話が出来ています。
日が経つにつれ、母の決断力に磨きがかかり、母の手放し作業が始まったように思います。
何もかもスムーズに進んだ訳ではなく、ある日大きな峠を越える日だったのでしょうか(?)母の中の何かが最後の抵抗というか、暴れたのか、突然暴言を吐かれたりしたこともありましたが、ただただ母の傍にいて、一緒に作業をし、言い返すこともせず、ただ受け止め、見守りました。(昔の私だったら、言い返して喧嘩になり、作業が中断していたと思うので、私も成長したな~!ヽ(^o^)丿と思いました。笑)
するとどんどん母が身軽に、元気にイキイキしてくるのが分かり、その変化に私がついていけなくなる位でした(笑)時間が経つと、以前母が「なんであんたはそう捨てさせようとするん!!!」と半べそ状態で私を責めるように言ったものに対して、「もうこれいらん(いらない)。」ってカラッと晴れた空の様なことを言ってさようならをしたり・・・。(私がビビります。あの時の母は一体なんだったのーーー!!!(*_*)今のあなたはどちら様ですか???(゜-゜)みたいな 爆)
母自身は、自分の変化に全く気付いていないようで、私一人が内心一体どうなっているのか驚くばかり。
でもある日、私自身もそうなのかもしれない・・・と気づかされました。
ワークを重ねたり、気付きを重ねる度に、自分では何も変わっていないように感じる時でさえ、実は周りから見てみるとこんな風に変化を遂げていて、ただそれを直接本人に伝えることが出来なかったり、伝えてみても「え~、本当?」って笑って返されたり。母の変化していく姿を見るのが本当に楽しくて(同じ人間とは思えなくて〔←変化前後が、と言う意味で〕、面白すぎます 爆)、今の私の密かな楽しみになっているのですが、母は私の鏡だから、私も変化を遂げている時ってこういう感じなんだよっていうのを見せてもらっているんだろうな~と思いました。
作業は、体力的にも精神的にも沢山のパワーを必要としますが、カマエルの強力なサポートのおかげで、楽しく続けることが出来ています☆本当に感謝しています(^-^)
 最後に書きながら気づいたのですが、母との断舎利、片付け作業において、私はカマエルの様だったな~と☆基本的に、捨てる・捨てない等の判断は母にさせています。(私は、捨てると決めたものを実際に捨てる作業をしています。)
ある日母が、「なんであんた傍におるん(いるの)?なんで監視するん(するの)?(笑)」と言うので、「お母さんが決断に困った時に、私がアドバイスをして、きちんと決断が出来るようにする為だよ☆」と答えた時がありました。
母も私を通してカマエルのサポートを受けていた気がしました☆
すごい!(>_<)驚き!(*_*)(*_*)(*_*)
 



1 人中、0人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。