ぶぅぅぅーん! - イクイリブリアムボトル B019

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/02/05]
ぶぅぅぅーん!

塗った瞬間、ぶぅぅぅーんと機械が起動していくような感覚を覚えました。
たぶん本当にそれだけ、エネルギーのあるボトルなのだと思います。

あまり遅くに塗ると眠れなくなると言うことで、割と朝は強い方なんですが、朝起きたら一番に塗るようにしていました。
すると、目がシャキッとしました。

また私はよく布団にこもって頭で色々考えてしまうところがあるのですが、このボトルを使っていたときは一定量考えたら自動的に眠気がやってくるような感じで、よく寝ました(笑)けれど昼夜逆転もせず、夜眠れたことは本当に不思議です。

いつも早く効果が得たくて浴びるように使うことが多いのですが、一回頭が痛くなったので、いけないなと思いました。

また、私としては使っていたのが“進路についての決断と交渉の時”だったのですが夢うつつの時に、何度か人生の指針について言葉を頂いた気がします。

イライラする出来事があったときは自分が尽くしすぎた見返りを求めてしまったのだと気がつき、今まであまり学ぶ機会のなかったイライラを他のエネルギーにて解消する事を学ぼうと思いながら絵に打ち込めたり、前向きになることも多く、使いながら自分の元気さやパワーを実感できました。

また、絶対そんなはずないのに友達の車に置いてきてしまい、3日間離れることになったり、体調不良でしんどいながらも学校に行こうと決意したときに御守りになってくれたりと、なんだか不思議な距離感のボトルでした

また、自分の弱さについて考えたときに今まで分からなかったことが多かったのですが(見たくないから蓋をしていたんでしょうか)すごく分かりやすい体験があって、あ!こういうことか!と過去の苦しみと一緒になって改善すべきところを見ることが出来て、何だか爽やかな気分です。
弱さが分かったら頑張るだけなんだ!頑張れ私!できる!って応援する気持ちになりました



3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。