不思議な夢を見た - イクイリブリアムボトル B003

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/02/04]
不思議な夢を見た

胸に塗るなり眠くなって、爆睡しました。
今まで体験したことがない深い眠りで、目を覚ますときに、自分のまわりにある卵の膜のようなものをつっきって、この世界に帰ってきたような感じがしました。
膜の内側にいるときは、手に水かきみたいなものがついていて、羊水のような暖かい水のなかでゆるやかに泳ぎまわっている感覚がしたのを、ものすごく鮮やかに覚えています。
なんだったのかは分からないのですが、胎内記憶のようでもあったし、青と緑の水のなかにいる感じがなんとなくアトランティスぽくもあり、きもちのいい経験でした。

目が覚めたあと、自分の感覚ががらっと変わっていて驚きました。
誰かにしなだれかかるような、他者の意識や感情に同化したくてたまらないような感覚がずっとあったのですが、それがなくなりました。すぱんと自分のまわりにスペースができたようなかんじで、「ああ、周りの人がすごい遠い感じがする」と思うほどでした。

あるボトルとワークしているときになんだか上手く進まなくなって、サポートのためにと選んだボトルでした。 
途中で、もういいやー、という気分になって使用をやめましたが、自分のなかにスピリットが成長するのに必要なだけのスペースを作っていってくれたように思います。



4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。