母から娘へのエネルギーの問題を癒す - イクイリブリアムボトル B005

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/01/20]
母から娘へのエネルギーの問題を癒す

このサンライズ・サンセットは母のバースボトルです。
母は、このボトルに象徴されるようなショックな経験を幼少期にしていて、典型的な第一チャクラの障害を抱えていました。
エネルギーが足りなくて、ものすごく疲れやすいとか。
生存の不安(お金や健康に関わること)が、すごく強いとか。

私はそのようなショックな経験をしたことはないのですが、重度の疲れやすさだとか、不安が強いとか、母と同じような問題を抱えていました。
これは、母のエネルギー的な問題を引き継いでしまったのではないだろうか、と思っていて、それでサンライズ・サンセットを使う機会を待っていました。

使ってみて、頭の中であらゆる不安を捕まえて、えんえんと考えて悩んでしまう、という癖がだいぶ軽くなりました。
お金とか、将来のこととか、考えだすとネガティブなイメージに取りつかれてしまって、不安を大きくしたあげく、想像の中で疲れ果ててしまっていたので、だいぶ楽になりました。

ただ、疲れやすさだとか、体力的な問題はあまり解決せず。
しかし、私のかわりに、何故か母がすごく元気になりました。
いつもすぐに疲れて横になっていたのが、一日中忙しく動けるようになり、家の外にもよく出かけるようになりました。
私がボトルを使っている時期に母が気功をはじめたのもあると思いますが、いつもはしんどくて途中で辞めてしまうのに、今度ばかりはつづいているようです。
なんとなく、私と母はエネルギー的に深く繋がっていて、私の方で障害が癒されたことで、母の方もブロックがとれたのではないかと思っています。
彼女なりに健康になろうと色んなことを試してきたのに、今ほど元気になったことはありませんでした。
若い頃より、断然元気です。

私の場合は、難産によるバーストラウマも抱えているので、体力問題の解決にエナジーボトルの方も試してみたいと思っています。
母と私はエネルギー的にすごく近い、と人に言われたことがあったのですが、なるほどこういうことだったのね、とサンライズ・サンセットを使ってみて思いました。
なかなか面白い体験でした。



2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。