私は私自身の真理を見つけます - イクイリブリアムボトル B053

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/01/16]
私は私自身の真理を見つけます

私は私自身の真理を見つけます
---これがこのボトルのアファメーションです。

このボトルを選んだ方々すべてが、それぞれ自分自身の真理を見つけ、自分と周りとに益ある
生き方をされていってほしいなと思いました。

3番目のボトルのヒラリオン。50mlボトルで足かけ10か月くらいのワークでした。
クイントエッセンスも併用していました。

最初、あまり劇的な変化や効果は感じないと思っていましたが、終わりかけ、突然、「私は彼が好きだったんだ・・・」という心の深いところからの想いが湧いてきました。
20年もの間、奥深い意識下に沈めていた気持ち。
T君が好きだったのに、強引に押し切ってきたM君に妥協し、ハートにウソをついて、ごまかして、頭で色々いいわけして、流された。

自分に嘘をついて、ごまかすこと。
言い訳すること。
それが、結局は、自分も相手も不幸にしてきたんじゃないかと思うようになりました。

ほんとは私は彼が好きだった・・・・

これが、あの時の私の「真実」だった。

ガイドブックに、今の私にまさにぴったりなボトルからのメッセージが書かれていました。

「あなたが今ハートで感じていること、それが”あなたにとっての真実”です。
真実の方向に進むにつれ人生の目的は明らかになり、今この瞬間にくつろぐことができます。

役に立たない古い考えや行動のパターンを手放し、新しい方向とスペースを開きます。」

自分をよく見せようとして、いらぬ言動をしてきたこと。
心にはびこってしまった「闇」がどうしてできてしまったのか。

自分なりの答えが出たとき、ハートに嘘をつかないこと。自分に素直に生きること。
もう、自分が相手より優位でありたいという気持ちから、毒を吐いたり意地悪したり嫉妬したり、そういうことは、やめていこうと。


これが私にとっての1つの真理と思いました。

そして、これからは、そのように生きていきたいと思ったのです。

自分自身の真理に気づき、そしてそれによって生きる、というボトルというのはこういうことなんだと思いました。

ヒラリオンとのワークが終わる寸前で、やっとボトルからのメッセージを受け取ることができ、
出会えたことに感謝しています。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。