気軽にエネルギー補給 - ポケットレスキュー 25ml エナジーレスキュー

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/01/12]
気軽にエネルギー補給

エナジーレスキューは何度も使っていて、ボトル使用もしていたことがあります。

私はエネルギーを一気にばーっと使い果たしてしまうタイプで、使い果たすと突然燃料切れのようにしんどくて疲れます。まさに燃料切れです。
車のガソリンが無くなったみたいな感じです。
こういうときにエナジーレスキューはすごく助かります。
不思議なのですが、使うと元気がでてきます。
もちろん一日だけの燃料補給程度ですが、それでも一日頑張れます。

仕事で朝なのに既に疲れている状態、なんていうときには、エナジーレスキューを持ってこればよかったな、と思ったり、持っていくにはガラスのバトルは持ち運びしにくいよな、と思っていたので、今回ポケットレスキューを購入。
これならプラスチックなので軽いし、ちょっとポケットに忍ばせてトイレで足に塗って、エネルギー補給。
便利で助かってます。
すぐにエネルギー切れになる私には欠かせないものになっています。
ポケットレスキューを商品化してくれた人には感謝です。


アートビーング・スタッフコメント:
エナジーボトルを使われて、お金の問題がクリアーになられたのですね。

お金は生きて行く上で必要なものですが、そこに振り回されては本来の自分を
見失ってしまいますものね。

匿名さんがこれまで苦手だったグラウンディングができるようになり、大地
とのつながりに気づかれたことで、これからもさまざまな恩恵を受け取ることが
できそうですね。

次回のレッドも身体と向き合いながらお付き合いしてみてくださいね。


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。