不合理な恐れからの解放*** - ポマンダー 25ml ゴールド

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2014/01/03]
不合理な恐れからの解放***

去年購入して、夏頃まで、ちょくちょく使っていましたが、それ以降、使わなくなっていました。

ひどかったうつ状態も、少しづつ改善に向かい、来年(今年)こそは、自分を取り戻せると思っていましたが、11月始め、妹からの父の訃報。
それが、自殺と知り、一気に治療前のひどいうつ状態に心身共に戻ってしまいました。
自責の念、真っ暗な心。

それでも小康状態になってきた時、ふと、ゴールドポマンダーをつけてみようと思ったのです。

ハートで感じたポマンダーのエネルギーは金色でした。きらきらと明るい光に感じました。

そして、漠然とした不安感・恐怖感が薄れ、、自信がわいてきました。

文字通り、自分を信じる心。
内なる光・自分は答えを知っている。
大丈夫・失敗っていうのはないんだ。
全ては必然で、
どんな経験も全て生かすことができる。
痛みや悲しみも苦しみも無駄じゃない。
そして、きっと越えられるものなんだ。
・・・たくさんの時間がかかったとしても。

・・・一体、どこからこんな想いが出てきたのだろうと不思議でした。

ゴールドポマンダーに恐怖心への効果なんてあったかな???と体験キットに入っていた小冊子を見たら、「内なる智慧とつながる」「不合理な恐れからの解放」
とそのままの表現があり、びっくり@@!


またまたゴールドポマンダーに助けられました。お気に入り殿堂です(*^^*)



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。