明日の朝を笑顔で迎えるために - エアーコンディショナー 100ml ピンク

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/11/27]
明日の朝を笑顔で迎えるために

子どもを強く叱りすぎてしまって、後から申し訳ない気持ちになった時。
夫と言い合いしてしまって、もやもやした気持ちが消化できなかった時。

最初はちょっとしたぶつかり合いでも、次の日まで感情のよどみがどこかに残っているのか、また家族がギスギスしたやりとりになってしまう悪循環をどうにかしたいと思いました。

トゲトゲ凍りついたリビングの空気を洗い流せますように、と寝る前に使うようにしています。
柔らかくて優しい香りで、ほっとする空気が戻ってきた感じになるので、嫌な出来事にまとわりついた嫌な感情を思い出さず穏やかに眠りに行けます。

続けているうちに、荒れた感情のぶつかり合いで部屋の空気が凍りつく頻度が減ってきたように思います。

余談ですが、鼻を近づけるとなんとなく分かる程度に、クッションなどもほのかに香るようになったことに最近気付きました。
こうした香りの服をまとえたら優しい気持ちでいられそうでいいかも、と思い洗濯物を室内干しする部屋でも使ってみることにしました。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。