自分の境界がはっきりすると、道をすすむのが簡単になる。 - ポマンダー 25ml エメラルドグリーン

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/11/26]
自分の境界がはっきりすると、道をすすむのが簡単になる。

もともと自分のエネルギーが他人のエネルギーと混じってしまいやすい体質で、たいそう難儀していました。
髪を切りにいっても、マッサージに行っても、体の接触がちょっとでもあるものは相手のエネルギーをもらってしまって、具合が悪くなって帰るのがオチでした。
このエメラルドグリーンのポマンダーを使うと、自分のエネルギーの境界線をしっかり守ってくれて、相手のエネルギーと混ざらないようにしてくれます。
美容室やら整体やらに、さらっと行けるようになったのは大きな収穫でした。

相手の意識(エネルギー)と自分の意識が混じってしまって、自分が今なにを感じているのか分からない…、この気持ちは相手の?自分の?と、わけがわからなくなってしまくことも、少なくなってきたと思います。
まだ、相手のエネルギーが入ってきてしまうこともありますが、「ちっ!また相手のが入ってきてやがる!!えーい、うざいんじゃ!!出てけ!!」と、きちんと識別して、相手のエネルギーを追い出したり、相手からさっと逃げ出したり、自衛策がとれるようになったのでだいぶ進歩だなあと。
まえは、違いがわからなかったぶん、相手にいいように振り回されたり、気がつくと相手に尽くす奴隷状態orzになっていたりしたので、本当によかったです。
自分の境界がはっきりすると、変な寄り道をしなくてすむので、生きていくのがずーっと簡単になりますね。
時間もお金も、自分の進みたい道を歩くために使えるようになってきました。
ちくしょー!もう寄り道しないぞー!!



4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。