感情を感じきる。 - イクイリブリアムボトル B107

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/11/26]
感情を感じきる。

星空と深淵、宇宙を思わせるこの美しいボトルに惹かれました。

実は、自分の中でずっと手放せないでいたある感情がありました。
それは、他人にどう思われているか、他人に良い評価をされたい、という事。
自分が良かれと思ってした事に対して、他人から思うような評価を得る事が出来ないと落ち込んでしまったり、他人が自分よりも良い評価を受けているのを見ると、妬みの感情を覚えたりしてしまう。
それをどうにか押し込め、人に悟られまいとしてきた部分がありました。

使い始めた途端、その感情がガーッと溢れ出し、苦しくて泣きました。
泣いた分だけ、自分の心が泣いていたんだな、その感情をちゃんと感じ切ることをどこかで抑えてしまっていたんだという事に気づき、手放すにはそう言った環境に身を置かず、抜け出してしまえばいいんだという事を、このボトルが教えてくれました。
行動には勇気が必要だったけど、それをして心がとても軽くなりました。
今までよりも伸び伸びと感じ、動けるようになってきている自分がいます。ハートにつながり、ハートから感じることをレスキューしてくれる、私にとって、そんなボトルです。

またひとつ、新たなステップに向けて踏み出せたような気がします。

オーラソーマ、本当にありがとう。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。