パワフルにサポートしてもらってます - イクイリブリアムボトル B053

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/11/26]
パワフルにサポートしてもらってます

先日、天使のコンサルテーションを受ける機会があったときに選んだ2本目のボトルです。偶然にも、私のハートエンジェルのボトルでした。

コンサルテーションを受けた時は、仕事がてんこ盛り状態で「自分のスペースが欲しい」という強い気持ちの表れに気づき、また「自分のスペースがなくなるほど自分を犠牲にして行動しないといけない」という思いこみに囚われている自分に気がつきました。それに気付き、思い込みを手放そうと思いながらも、その後も無理をする状態が続き、とうとう体調を崩してしまい、数日ほど仕事を休むことになってしまいました。

仕事は他のスタッフに代わってもらい、なんとかなりましたが、そこでようやく「自分ひとりで抱えこむのではなく、大変なときは誰かに代わってもらうこともできるんだな」と実感しました。ハートエンジェルからも「あなた、気づいていても体調まで崩さないと行動を変えないでしょ」とメッセージをもらったような…。

そして、自分が大変な状況にいるとき、私の場合は必ず使用しているボトルが3層に変化するという現象が起きます。3層になったのを見ると、「あぁ、そろそろ緊急事態になるかも。気をつけよう…」という感じで、自分を客観的に見ることができるので、毎日ボトルに触れることの大切さを実感します。ボトルに触れることは、自分を内観するきっかけになるのだと思います。



2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。