レディナダの偶然は私の喜びへ… - クイントエッセンス 25ml レディナダ

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/11/24]
レディナダの偶然は私の喜びへ…

今年の夏から足を骨折をした影響が思った以上に悪影響を及ぼし
ヘルニア・膝も痛めた状態でリハビリの病院と職場の往復の毎日を送っています。

毎日毎日・足腰の痛みがひどく、
仕事中の些細な事に対して、思った以上に心の中のイライラがドンドン増えていきました。
こんな自分に「これは良くない」と思い、仕事時のコミュニケーション用に
「レディナダ」を利用し、冬にはいるこの季節、足の怪我の悪化を憂い、思い切って
「ディープレッド」も同時購入しました。

先日同時に品物が届いたのですが、「レディナダ」の色・いつもならさわやかなピンク色なのに
深い深い赤…深紅の「レディナダ」ボトルが届いたのです。

アートビング様からの品物の添え状に「今回はレディナダの色が深い色になっている」旨
が書いておりました(丁寧なご説明ありがとうございました)
私も「身体の痛みに阻害されるコミュニケーションに効きますように…」
言うメッセージを受けた気がしてすごく驚きと嬉しさを感じました。
それを、ポマンダーを長く利用している知人に話した所
「あたなが求めている気持ちが、すでにボトルの注文のタイミングが一致したのかもしれない」と
嬉しそうに話しておりました。

そのおかげでしょうか?
ボトルを受け取って利用したら重たい気持ちがだんだん軽くなり、
久々に晴れた空の下、穏やかな気持ちでゆっくりと散歩をしました。
すれ違った方達とも笑顔で挨拶を交わしたり…
あれほど億劫だった他の方との交流に対して軽い気持ちで対応ができました。
(怪我をした足で散歩が出来たのは「ディープレッド」のおかげもあると思います)

ボトル…嬉しすぎてもったいない気持ちもあるのですが、
「ディープレッド」と併用し、今後もリハビリと併用しながら
今後もこのポマンダー・エッセンス達を活用させてもらおうと思いました。

*追記*
購入後やっぱりこの色のレディナダがもっと欲しくなり、思わず
アートビーング様に問い合わせして追加注文しちゃいました。
重ねてお礼申し上げます。こちらも大事に使わせていただこうと思います。


アートビーング・スタッフコメント:
身体が思うように動かないと、つらいですよね。身体と心はつながっているので、
心理面への影響もありそうです。

「レディナダ」は、無条件の愛と関係があり、愛によるコミュニケーションを
促してくれる働きがあります。
いらいらしている気分もやさしく包んでくれたのかもしれないですね。

深紅の「レディナダ」が届いたとのこと。
オーラソーマでは、これらを全て生きているエネルギーとして考えています。
自然のものなので、その時期、その年によって採れる植物に同じものはありま
せん。
必要なエネルギーが、あさぎさんのお手元に届いたのでしょう。

貴重なお話をシェアしてくださって、ありがとうございました。


4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。