混乱と睡眠 - イクイリブリアムボトル B078

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/11/15]
混乱と睡眠

クラウンレスキューに、惹かれて使いました。
リーディングで、二本目のボトルです。
こと時のリーディングでは、一本目以外パープルとマゼンダばかり選びました。
特に今、深い悲しみ…は、無いと思うので不思議でした。
ただ、今までの人生の中での悲しみが、癒されたらいいなと思って使いました。

このボトルでは、気付きが、キターってかんじでは有りませんでした。
でも、使ってみたところ、先ず眠りが深く…たっぷりと使った後に寝坊をしてしまったこともありました。疲れていたんですね、きっと。
それから、物事に集中出来るようになりました。
些末なことは、どうでもいいわ、と思えるようになったのです。
集中出来るというと、心はスッキリしているかのように、きこえるかもしれませんが、違います。
ボトルを使い出してから、ざわついて混乱しているのです。
かき乱されているような。潜在意識にアプローチされているのか、かき乱されていることに関しては、言葉にはなりませんし、自分でも、掴めていません。
ただ、かき乱されてるとしても、きっと、癒やしのアプローチなのだと思うのでうれしく感じています。



2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。