イシスの青 - イクイリブリアムボトル B002

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/10/18]
イシスの青

イシスだ。イシスと接続をとらないと、これは「自分」がもたない。
そういう感覚があたまの中に来ました。
オレンジ的な恐怖感がものすごい勢いでやって来たときで、やばいぞー、やばいぞー、エーテルレスキューだけじゃ足りないぞー、どうすればいいんだーと思っていたら、このボトルを見つけて、家に来てもらいました。
なので、「イシスのボトル」と呼んでいます。
イクイリブリアムというより、イシスへのアクセス端末(ご神体?)として、飾っているというより、祀っています。

寝ているあいだに、自分のエネルギー体のなかの記憶を掘り起こしているんだろうなーと思うのですが、自分がちぎれてバラバラになるような恐怖感でパニックになって目が覚めることがあります。
そのときに、この「イシスのボトル」をひたいに当てると、すーっと静まってきます。
イシスの青、ブルーの平和、みたいなエネルギーをボトルがもっていて、そのエネルギーに触れると、オレンジのパニックが静まります。
自分のなかに、ブルーの深い静けさ(イシスの青)が生まれてくる感じがします。

オレンジの恐怖にエーテルレスキューだけでは立ち向かうのがしんどいと感じている人は、手元に置いておくとプロセスを後押ししてくれると思います。
ブルーの平和に満たされてはじめて、 オレンジの恐怖に立ち向かえるのだと思います。



2 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。