波動を上げる = 魂の深いところへ帰る - クイントエッセンス 25ml マハコハン

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/09/30]
波動を上げる = 魂の深いところへ帰る

使うとオーラの粒子が細かくなって振動数があがるのがわかります。
「波動が上がる」という状態をエッセンスが作り出してくれるので、瞑想時につかうとより深いものに到達しやすくなります。
こうやって波動をあげて行った先に、ハイアーセルフ(真実の自己、インナーティーチャー)との接触があるんだろうなーと思います。
魂の深い部分に還って、安らぎたいときにオススメです。
あーもう、疲れきってボロボロだー。生きていく気力が尽きたー。
って時に、マハコハンを使うと、かなり癒されます。

注:
敏感な人は一気にオーラが柔らかくなります。
急に変わると、外の世界の荒いオーラに対応できなくて、ぶっ倒れたりします。
使用後グラウンディングのために十分な時間をとれることが、使用の条件だと思います。(慣れないうちは)
マハコハンを瞑想に使用した時は、ポマンダーのレッドやディープレッドを使えるといいかもしれません。



3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。