オーラソーマの良さを再認識するきっかけでした - ポマンダー 25ml エメラルドグリーン

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/09/26]
オーラソーマの良さを再認識するきっかけでした

このポマンダーを使いかけのまましまいこんでいましたが、偶然目にとまって再び使い始めたのは、毎日がどうしようもなく息苦しくなっていた時でした。

少しでいいから自分の時間をゆっくり過ごしたくて一生懸命仕事を済ませようとするのに、幼い子ども達はまとわりついてきて手を進めることができない。
やっと空いた時間ができると、すかざず夫が趣味などの為に出掛けてしまい留守番を余儀なくされる日々。

まるで、自分には思った所へ出掛けることができない、私の裁量で自由にできる時間がないと見せ付けられているかのようでした。

香りで胸を一杯にしつつ深呼吸すると、モヤモヤが抜けていってスッキリしてくるような気がして、合間をみてはちょこちょこ使うようになりました。

しばらく使い続けた頃、せっかく見つけ出した時間を家族に使い込まれているような感覚には陥らなくなり、明日は一人で逃げちゃおうかと思い詰めていたことがあったっけかな、というくらい落ち着いた気持ちでいられる事に気付きました。

今も朝など忙しくなる時に使い続けつつ、自分のスペースを見失わないようにしています。
誰からも、自分が寛ぐためのスペースを侵されなくなってきたと感じられるようになってきました。



2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。