過去の事の解釈も自分次第なのかな - イクイリブリアムボトル B074

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/09/26]
過去の事の解釈も自分次第なのかな

私が最初に使ったボトルでした。
使い終わってしばらく時間が経過しているのですが、最近とても印象に残る夢を見ました。

黄緑色っぽい光の中で、どうしても態度や振る舞いが納得できずに長年怒りの残骸をひきずって影を落としていた人と、穏やかに対等な立場で話をしていたのです。
話をしながら『一人の人として、手加減せずに向き合った結果だったんだよね。しょうがなかったんだよね。』と、今まで見たこともなかった角度からその人を見つめた自分に驚きました。

目が覚めてから、あの光の色に似たボトルがあれば使いたいと探していて、B74をシェイクしたときの色に近いことに気付き、感慨深くなりました。

忘れようと努めて思い出せなかったはずの何かが、自分の中で消化できたようです。
行く手の遥か先は見えないし、進みたい方向が変わる事もあるかも知れないけれど、今の私にとって清々しいと思える方へまた一歩足を踏み出した感じがしました。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。