怒りを感じたとき、エネルギー切れの時に - ポマンダー 25ml ディープレッド

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/09/25]
怒りを感じたとき、エネルギー切れの時に

ここ数日、あまりに仕事が忙しくて、普段なら気にならない事にもイライラしたり、内容の理不尽さに怒りを感じることがありました。
あまりにしんどかったので、帰宅後、とりあえず、落ち着こう、とディープレッドを使ってみました。
すると、付けてすぐにポマンダーの香りが消えてしまい、しばらくして、気持ちが落ち着いてきました。
他の方が体験談で書いておられる、「必要なときはそのポマンダーの香りは消えてなくなってしまう」、というのは本当なのですね。
ピンクを使おうかとも思いましたが、以前、イライラしたときにピンクを使うと、余計にイライラが募って周囲に八つ当たりしてしまった事があるので(おそらく、普段からため込みすぎているので、バランスを取るためだったのだと思います)、ディープレッドの方がいいかな、という程度だったのですが、必要なときは、必要なものを自分で選択できるのだな、と感じました。
レッドではなく、ディープレッドを選択したのも、おそらく、感情を処理しきれない程にエネルギー切れだったからなのだと思いました。
レッドは怒りを表す、とも聞きましたので、余計にイライラするかも、と心配だったのですが、むしろ気持ちが落ち着いて、冷静になれました。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。