サポート - バイアルクイントエッセンス 2.5ml セントジャーメイン

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/09/10]
サポート

お茶会のコンサルテーションで気になる色としてヴァイオレットを挙げたところ
先生がヴァイオレットのポマンダーとセントジャーメインを使わせてくれました。

以前からなんとなくこの”セントジャーメイン”という名前に惹かれていたのですが
又の名を”サンジェルマン”だということ、
またHPで調べるうちに
大天使ミカエルと繋がっているとセントジャーメインがさらにサポートに来てくれた
という話を知り、
今ちょうどミカエルと繋がっている自分が気になるのは無理もないなぁと思いました。

最近転職をして
かなり職種的に大幅な転換だったのと
休みなく新しい職場に移ったので
不安で不安で仕方なかったのですが
このバイアルを会社に連れて行って
なんとなく気が焦ったりプレッシャーを感じた時に
こそっとトイレでつけて自分を落ち着かせていました。
するとあっという間に不安が消え去り
ポジティブ過ぎずネガティブ過ぎず
常にフラットな気持ちで物事に対処できるように変わりました。

また寝る前に使うと
不眠気味になりがちな私にはぴったり。
お茶会の時に先生がおっしゃっていたけど
「瞑想するときに使うといいよ」
という言葉の意味が分かったような気がします。

今ではどんな場所にいても私は私でいいんだと思えます。
常にサポートしてもらっています。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。