白濁し水滴がついた、優しくて、大きな力のキミ - イクイリブリアムボトル B054

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/09/03]
白濁し水滴がついた、優しくて、大きな力のキミ

浄化がしたくて、もうとにかく綺麗になりたくて!48の癒しの翼と共に購入しました。

このボトルは、透明=万能というイメージがあり、しかもタロットカードの仏像のような(携帯なので上手く見えませんが)優しい人が見えたので、48に比べて排毒効果も優しいのではないかと勝手に思っていました。なので、想像より少し辛いワークとなりました。
48では「これが実は案外深手で悲しかったんだ」と、過去の出来事から気がつきいっぱい泣いて解毒するという感じだったのに対し、セラピスベイは「これこれこういう理由であなたは辛かったのよ」とより深い洞察を得ると言う感じでした。たぶんずっと、辛いことから目をそらし見て見ぬ振りを小さな頃からしてきたであろう私にとって、もう一度辛いことを思い出す作業は、えぐられるような、本当に辛い気分でした。

学校での人間関係についての洞察が多かった48に比べ、家庭環境についての洞察が得られたこと、ワーク中に夢などで自分の生活についてアドバイスをもらえたこと、その洞察から大学のカウンセラーと、知的障害を持った姉と家族のこれからについて建設的に話せたこと、その話を家族にも伝えられたこと、心に余裕ができたこと、自分を少し信頼、労ることができるようになったこと…等、様々な変化が見られました。

辛かったけれど、とてもいいワークができたと思います。

また、最近知ったのですが、48と共にこのボトルは私の守護天使(3本検索できる、誕生月日と時間で検索するやつです)の内の2本らしいです
驚きました~

ありがとう、セラピスベイ。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。