最近の使い方 - ポマンダー 25ml オリジナルホワイト

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/08/23]
最近の使い方

最近疲れやすいので、毎日使っています。

つけ方どおりに、手のひらでオーラをなでると、ゾクッとして身震いがし、何かが身体から出ていく感覚がします。
(私は昔から何にもなくても、勝手にゾクッとして身震いがすることがよくあるので、そうやって定期的に誰かが働いて、入ってくるものから守ってくれていたのかな、と、これをつけるようになって最近わかりました)

お風呂に入れて入ったり、
植物にあげたり、
水で薄めて部屋にスプレーしたり、
自宅でセラピストしているので、お客さんが来る前後に部屋と自分に撒いたりと。

あと、あまり見ない使い方ですが、

最近暑さで首やデコルテが、自分の汗でベタベタして不快で、無意識にかきむしってしまって細かい傷だらけになってしまうことも。

両手を水でよく濡らした状態で、このポマンダーを1滴たらし、両手になじませたら、汗でベタベタするところに直接塗ります。顔、首筋、胸もとなど、しょっちゅうやっています。

そうすると、ベタベタが嘘のようになくなり、サラッと快適になります。
その後数時間はムダな汗もかかなくなります。
アルコールも含まれているからかもしれませんが、他のアルコール成分の入った化粧品なんかだと、やっぱり変にベタベタするので、これが効くんですよね。

手のひらもよく汗でベタベタするので、不快に感じる時は1日2~3回ぐらいつけます。
(手のひらは落ちやすいので)

甘いものを食べた時に、いつも自分の汗がべたついてくるので、原因はソレなんですけどね(^_^;)
でも、細かい手作業をしたい時とか、髪の毛をまとめる時なんか、手や首筋がジットリしているとイライラしてしまうので、重宝してます。

セラピスベイのクイントエッセンスと、どちらを買うか迷ったのですが、
香りをかいでみると、私はこちらの方が好きでした。清楚な白いお花がイメージに浮かんできます。

ポマンダーのほうが即効性というか、体が特に疲れている時、すぐにエネルギーが欲しい時にいいと読んだことがあったので、今の自分の状態では、ポマンダーのほうが合っているのでしょうね。



5 人中、5人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。