誕生日ボトル。 - イクイリブリアムボトル B033

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/08/16]
誕生日ボトル。

5,6年前にオーラソーマを教えてもらい、はじめて手にしたのは自分の誕生日ボトルであるこのB33でした。
当時、私にとって大きな転機と呼べる時期でした。

もともとブルー系の色が好きではありましたが、一番驚いたのは、父親との関係においての苦しみ・愛情表現の困難さという、私が長年抱え込んでいて、かつ、それらから離れることはできないと思い込んでいた自分自身を指摘されたこと。

そして唯一、自分の長所と呼んでもいいのではないかと密かに思っていた部分を、『人生の謎を面白がっている』という言葉で表してあるこのボトルと、自分がブルー、特にロイヤルブルーに惹かれる理由が、ガチッと噛み合った自己肯定感に包まれました。

今、また環境や自分自身の心持ちが大きく、そしてかなりの速さで動いている感じがしています。

今の私の課題・チャレンジにあたるのはこのボトルでは無いのですが、『私はどんな困難にあっても、どんなに落ち込もうとも、小さな楽しみをどこかに見つけることが出来るベースを持って居るのだ。』ということを、日々の中で思い出させてくれるボトルです。


アートビーング・スタッフコメント:
B33は、ドルフィンボトルですね。

転機に手に取っていらっしゃるということも、内なる直感(ロイヤルブルー)と
結びついているように思いました。

お誕生日ボトルを使うことでお父さまとの困難に気づき、自己肯定に包まれて、
まるでさまざまな航海をされて、ひとつひとつ乗り越えているようです。

そして、イルカのように、自由にのびのびと自分の楽しみを持てる場所を見つけ
て、平和のエネルギーとつながっているようですね。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。