61番との長い旅・・・ - イクイリブリアムボトル B061

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/08/15]
61番との長い旅・・・

 このボトルとは今回で3度目のワークとなり、イクイリブリアムとのワークは1年振り位な気がします。
1本目は古いものだったので色がかなり落ちていました。
1本目を使用開始後、2本目を購入した際、間もなく下層の色が抜け、クリアーになりました。
そして2本目を使用開始後、3本目を購入した際も、間もなく下層の色が抜け、クリアーになりました。
このボトルだけ、必ずこのようなアルケミー反応を示すので、ずっと気になっている子でした。
そしてとうとうまたワークする気が起こり、ワークが始まりました。
このワークが始まる2~3か月前に読んだシャーリー・マクレーンの本で胸と喉の間(ペンダントトップがくる辺り)にもピンク色のチャクラがあることを知ったので、これまでの自分の行動にも自信が持てるようになっていました。
そして今回もこのボトルを迷うことなくそこに塗り始めました。
初めの数日間は、微妙な圧迫感と中で何かかグルグル動いているボトルワークならではの反応が起こりました。
その間、両手をずっと当てていて、じっとその感覚を味わいます。
本当に不思議で貴重な感覚です。
 私の人生には『信頼』というテーマがあります。
このワーク開始後、”彼を信じるということは、彼を選んだあなた自身を信じるということでもあるのですよ。”というメッセージと出会い、私もそうだ!と目からウロコの気持ちでした。
私はそれまで、彼を信頼することと自分のこと(彼に対しての直観など)を信頼することを別々に考えていました。
でもそれは繋がっていて、1つのことなんだ・・・と。
そして昨日、”根拠のない自信が1番大事なんだ”というメッセージを受け取り、自分の直観を信頼し自信を持っていいんだと元気を貰いました。(彼に対する直観は、実現までに時間がかなりかかっていて、たまに自信がなくなるので)そして思いました。
もし、彼が私の人生に戻ってこないのならば、『信頼』をテーマにはしないんじゃないかって。
最後に彼が帰ってくるからこそ『信頼』というテーマが私の人生において価値あるものになるんじゃないかって。
あと残り1週間分位残っているので、どのような結果が更に出るのか楽しみに、また次回、4本目となる61番を購入した際にもう同じようなアルケミー反応を起こさないのかを楽しみにしたいと思っています。
次回の購入が楽しみです(^-^)



2 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。