心を開く=極度のリラックス状態で無防備に☆ - CD オープニング ザ ハート

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/08/15]
心を開く=極度のリラックス状態で無防備に☆

 この瞑想CDは、ピンクのポマンダーのようです。
聴いていると、自分がとても安全で安心出来る状態にいると感じられ、極度のリラックス状態に陥ります。
瞑想CDは、ベッドに横になり、ヘッドホンをして聴くと、その世界に深く入っていくことが出来るので好きなのですが、この瞑想CDをそのようにして聴くとほぼ必ず途中で眠ってしまいます。
 最初に、車の運転中には聴かないように注意があるのですが、よく分かります。
また、途中で眠ってしまったとしても、ハートは言葉を超えた伝達を受け取っているそうなので、何も心配したりすることなくリラックスして聴くことが出来ます。
また、もし自分に適当でない指示が聴こえたり、分からない指示が聴こえたとしても、それを無視して、自分に上手くいく方法を使用して構いませんと言ってくれている点もリラックス効果を更にUPさせている気もします。
(私は、楽天家なのでそのような点はあまり気にしないのですが、はっきり言って頂くことで太鼓判を頂いたようで安心出来ますし、心配される方なら尚更だと思います。)
それから流れている音楽。瞑想CDで流れている音楽は、どれもとても心地よく、誰の何て言う曲なんだろう・・・といつも思ってしまいます。
是非、知らせて欲しい情報です(^O^)
 普段は、お風呂上りにインセンスを焚きながら顔の手入れをしている時に、その日聴きたい瞑想CDを選んで聴いています。
とてもリラックス効果が高いので、このタイトルが付いているのは納得です。
心を開くこと、無防備になることが待っているCDですから(^-^)普段の日常生活の中でこのような状態に陥ることはとても難しいので(ほぼ皆無だと思います。)、とても貴重な体験だと思っています。
是非、おススメです♪



2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。