ただありのままの自分をそのままに - CD 本質に目覚める瞑想

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/08/10]
ただありのままの自分をそのままに

 ただありのままの自分をそのままに生きることをそっとサポートしてくれるような瞑想CDだと思います。
 私が1番魅かれたメッセージは、種の比喩を使っている部分です。
「樹木の小さな種には、木となる為に必要な全てが既に備わっています。」
「木が木になることを学ぶ必要はありません。」
この2つのシンプルな事実を普段私たちは忘れている気がします。
 この瞑想CDを聴き続けたおかげか、契約の仕事が終わった後、ネイリストの学校に通いました。
学校を卒業する前、検定試験を受ける頃に、オーラソーマでもネイルの商品が販売され始めたことを知り、とても嬉しくなりました(^-^)
 昨日、技能検定試験の3級に合格したことを知り、今はまた一から仕事探しです。
未だどんなお仕事に就くのか全く予想も付きませんが、ありのままの自分を生きることを忘れずに、お仕事を決めることになるのだろうと思っています。
そしていつかは、ネイルとオーラソーマを融合したサロンを開けたらいいな・・・と思っています。
こんな夢を持つようになるだなんて、自分でもびっくりです。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。