涙の連続 - イクイリブリアムボトル B069

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/07/03]
涙の連続

ワークを終えたのは3ヶ月ほど前になってしまいましたが、投稿します。

本で見ましたが、下層のクリアーは「流されなかった涙」を表しているそうですね。
このボトルを使っている時、もうそれは様々な感情が奥から奥から溢れて来て、たくさん泣きました。
結構重いワークだったと感じます。

こんなに短期間で泣いたことはあっただろうかと考えると、幼い時くらいではないかと・・・。

この時、色々と思うことがあって、それに対して素直になりたい、深く考えずに行動したいと思っていました。
しかし、他人優先、人に遠慮をして中々自分の要望を言うのが苦手になっていた私は、中々素直に言葉にすることが出来ず、思っていることを心の奥深くに押し込めるのが常習化していました。
甘えることがどうも苦手で、甘え方など分かるはずもなく…甘えたくても甘えないということもたくさんありました。

積もりに積もったそれらが、このボトルとのワークによって押し上げられ、涙として流れて行ったように思います。
ちょっと我慢すると、事あるごとにすぐに涙が出てきたのです。

サウンディングベル、鳴り響く鐘という名称にあるように、毎日のように同じ数字を見せられ、たくさんのメッセージをもらいました。
「目覚めなさい」と鳴らされる鐘、ということですが、私には素直になりなさいと再三言われているようなワークでした。



2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。