体が軽くなるボトル - イクイリブリアムボトル B020

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/07/01]
体が軽くなるボトル

インナーチャイルドを癒すボトルと聞いて、選んでいないときも、ちょくちょく使っています。

シェイクすると、ラベンダー色が広がり、心をホットさせるピンクもあり、塗ると体が軽くなる感じがします。

ずっしりと、オリが溜まったような体の中が、このボトルを塗るとすぅ~とするのです。

体が、軽くなると感じるということは、その分の心が癒され軽くなっているんだと信じて時折使います。

オーラソーマと出会ってから、自分のなかにインナーチャイルドが居ると言うことを意識するようになりました。そして、インナーチャイルドを癒すことは、今の自分も深いところで癒されるのだと思います。

母親に、子供の頃、○○ということが嫌だったと、電話で言うことができました。
母は、いつもは、あなたが弱いからよ。などと、叱咤するタイプなのです。
しかし、その時は私も、気負うことなく、すんなりと言葉を発することが出来て、母親もすんなりと
納得していました。
こういうことも、ボトルの御陰だとおもうし、心の闇が少し開放される出来事でした。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。