色の印象がちがう? - イクイリブリアムボトル B052

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/07/01]
色の印象がちがう?

初のイクイリブリアムです。

何でこれにしようと思ったのかな~?
自分にとってオーラソーマ製品は、そもそも何でこれを買おうと思ったのか、わからないのばかりなのですが、みんなしっかり役に立ってくれます。

久々にアートビーングさんのHPを訪れると、<タントリック・イルミネーションセット>というページがあり、ピンクや赤などの暖色系のボトルが集められていました。

なんだかよくわからないけれど、このペールピンクにひかれ、購入。


届いてみると、なんだか色の印象がちがう・・・。


そもそもネットで見ているからなのか?それともよく、レビューで<色が変わる>というお話があるからそれなのか?
どうひっくり返して見ても、ローズピンクかペールコーラルっぽく見えるのです。


ローズピンクやペールコーラルの色の意味も調べましたが、その2色もペールピンクも、全部自分にあてはまるような、ないような・・・・


とにかく、つけてみると、はじめは何も感じませんでしたが、夜ふとんに入って、隣のだんなさんを見ていると、なんだか急に抱きしめて、彼を包みこんでやりたくなりました。

こんなことは初めてです。
自分は、いつもどうしようもない甘えん坊で、休みの日は彼にベタベタくっついていないと気がすまないし、何もなくてもしょっちゅう、「抱きしめて~!」「なでなでして~!」と、せがみます。ああ恥ずかしい(+o+)

おそらく、子どもの頃にスキンシップが足りてなかったんだろうと思います。
最近はそれを取り返すように、彼に包みこんでもらうことばかりを要求していましたが、初めて、自分が包みこんでやりたくなり、彼の頭を包むように抱きしめました。


まぁ、それだけっちゃ、それだけです(^_^;)
でも、塗りだしてからよく考えると、最近はそこまでベタベタしないでも、普通でいられる感じです。
たまにあった、不安になるような、もっともっと触ってよ!!もっともっと愛をちょうだい!!みたいな癇癪に近いもどかしさも、最近は感じないです。


あまり他のボトルでみられるような、<気づき>や<試練>をもたらされる感じではないので、このボトルをちょっと見くびってましたが、よく考えたらすごいことかもなぁ~!


それ以外は、ごく平和にこのボトルを使い終わりそうなので、次はどうしようかと思いましたが、やはり前述の、愛やスキンシップに対する飢えは、もう少し根が深そうです。

自分が最近特に、全体にエネルギーが不足していて、自分でエネルギーを作ることがうまくいっていないようなので、赤系かオレンジかコーラルか、もう少し深い色にチャレンジしてみたいと思うようになりました。

【虐待されたり、利用されたりしている時でさえ、なおも与えようとします】という、ペールピンクの言葉にも、心あたりがないのに、なんだかピピッとくるものがあったので、つぎはキリストさんにしてみようかな?





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。