忘れた頃に・・・・ - ポマンダー 25ml ターコイズ

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/07/01]
忘れた頃に・・・・

なぜこのターコイズを購入しようと思ったのか、まったくもって憶えていないのですが、青系は自分の人生通してのテーマカラーなのではないかというくらい、青が好きだし似合うと言われます。

とくに、この色のように、青と緑が混ざった感じの色は、いつもどの色の中でも真っ先に目に飛び込んできます。

セラピストの仕事であまりに疲れやすいので、ディープレッドやセラピスベイのバイアルと共に購入したんだったと思いますが、ターコイズの存在はずっと忘れ去っていました。

最近、人前で話をする機会を頂き、それに伴って自分のサロンのお客さんも増えました。

自分の性格上、相手がおしゃべりな人だったり、興味を持ってどんどん質問してくる人だと話がはずむのですが、おとなしい人の場合、自分が一方的に話をして、相手が何を考えているかわからない様子が少しでも感じられると、なんだかいたたまれない気持ちがして、自分の店なのに、そこから逃げ出したいような、そわそわした気持になることがありました。

ある日、お客さんに接する前に、自分のエネルギーの保護にとディープレッドを塗っていると、今までまったく思い出さなかったターコイズが、目に入りました。

『考えてみたら、これを重ねて塗ったっていいのか』

というふうに思えて、ターコイズをのどの周辺に塗り、さらにセラピスベイのクイントをその上から
、全身を膜で覆うように自分にふりかけました。

すると、その日はいつもよりもお客さんとの距離が近しく感じられ、自分の言葉がすらすらと、しかも理屈っぽくなくハートで、開けっぴろげに話ができました。自分からもお客さんからも、よそよそしさがなくなりました。

しかもその日は、精いっぱい施術しても、今までのいつよりも、終了後の疲れがなく、大変な後片づけも難なく終えて、自宅の家事がこなせました。
(いつもは終わった後は、たいてい疲れ果てて片付けが中途半端か、家の家事ができなくなってしまうのです)

ディープレッド、ホワイト、ターコイズの三色、自分の性質や仕事にはすごくいいようです!

このところ、今までになく仕事が立てこんでいるのに、今までよりもまったく疲れません。自分って、こんなに動けたんだ!と、自信がつきました。ありがとうございます(*^_^*)



3 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。