新しい世界への架け橋 - イクイリブリアムボトル B095

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/06/27]
新しい世界への架け橋

このボトルを塗っている間、沢山の恐れが浮上してきました。

どうやら私は、自分の力を発揮して自立すると、愛する人が離れていくかもしれないと、思っていたようでした。

また、自分には、そんな能力はないと、怯えていました。

だけど、結局やりたいんですよね。。

それに、周りに低く見られているように感じて苛々しつつも、怖くて自分のやりたいことをできずに、力が発揮できずに悶々としていた私だったのですが、
ついに1枚扉を開くことができました!

すこしずつですが、文章を書く仕事ができるようになったのです。

今後は、イラストにも手を広げて行きたいのですが、それは準備中です。

ここのステップに来るまで、とてもとても怖くて、本当にぶるぶる震えている自分と対峙しました。

だけど、乗り越えてみたら、ただのプロセスの1つに過ぎないことだったんだなぁという感じでした。

だけど、このタイミングでしかこの場所に来れなかったような気もします。

ようやくここまで辿り着きました。
長かった。。諦めずに生きてきて良かったです。



2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。