助かってます - バイアルポマンダー 2.5ml ディープレッド

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/06/26]
助かってます

もともと、旅行中にこわい部屋に当たった時のためと思って買いましたが、旅行中は幸いにも出番なしでした^^;

でも、エネルギーが消耗したように感じた時に、ふと思い出してつけると、つけた場所や手のひらがぐぐ~っと温かくなり、じんわり汗が出てきて、すぐにシャキッと元気!とまではいきませんが、じわりと充電できたように感じます。

セラピストを7年くらい続けているのですが、困ったことに『色々もらいやすい』体質(精神的?)なうえ、最近はなんにも心あたりがなくても、エネルギーの消耗や疲労を感じやすい。

自分こそが一番、癒しを必要としてるのに(笑)、他の仕事ができないので、このポマンダーをお守りに、接客前につけてガードするようにしたら、いい感じです。エネルギー?を吸い取られたり、ヘンなものが入ってくるような感じがなくなりました。

仕事前に感じるちょっとした憂鬱感もなくなり、ちゃんと楽しんでお仕事できます!

それと、物質的な飢え・・・でしたか不足感でしたか、これをたまに思い出したようにつけるようになってから、少しずつ、お金の使い方や考えが変わってきました。

前は、あまり裕福でないからと、すごくケチケチしているかと思えば、急に我慢できなくなって、あまり使うべきでない時にパーッと使ってしまったりと、不安定な感じだったのですが、最近は、本当に必要ない時は使う気にならないし、必要だと思う時は、罪悪感なく気持ちよくお金を使えています。

以前は、精神的な飢えのせいでお金を使っていたし、お金は本当は使ってこそ価値があるのに、そこがわからなくて闇雲にケチケチしたり散財していたんだな~と思います。

だから、今も財政的には以前と変わっていないのに、お金がない!という風には思わなくなりました。本当に自分に必要な分はちゃんとある!と思えます(^^)


アートビーング・スタッフコメント:
施した瞬間に充電とは、ディープレッドのポマンダーは本当にパワフルですね!

セラピストのお仕事でしたらいろいろな方がお見えになると思います。日々のことですので、消耗や疲労などの状況がなくなったのは喜ばしいことですね。

デイープレッドのポマンダーは、生存に関わる恐怖や不足意識(たとえば、お金、安全など)を取り除きます。
momosukeさんのお金への意識が変わったことも、まさにディープレッドのポマンダーの恩恵ですね。

よりしっかりとグランディングすることで新たなエネルギーを受け取っていらっしゃいますね。

これからも引き続き愛用してみてくださいね。


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。