仕事が快適に☆ - クイントエッセンス 25ml オリオン&アンジェリカ

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/06/23]
仕事が快適に☆

「正しいときに正しい場所に」という言葉に惹かれ、
“良い流れに乗れますように”との願いをこめて、このクイントエッセンスを使い始めました。

仕事の内容が、締め切りや期日を迫られることが多く、
気持ちにプレッシャーを感じる場面が多々あり、
毎朝、オリオンアンジェリカのクイントエッセンスを手首につけて、
「私の仕事が、ミスなくトラブルなく、順調でありますように」
「最もベストな流れになりますように」
と、心の中でお祈りをしていました。

すると、使い始めてすぐに、面白いシンクロが起こりはじめました。

同じ案件が何度も続いたり、(同じ内容なので、処理しやすい。)
ちょうど調べている内容の問い合わせがくる。
うっかりミスをしていても、なぜかすぐにミスに気が付き、トラブルを防ぐことができた。

などなど、とてもわかりやすいシンクロがおきて、すごく助けられています。
今までにこんなにタイミングよく起こることはなかったので、
まさにこのクイントエッセンスの働きだと思います。

一日の終わりには、いつも
「サポートしてくれて、ありがとうございました」
と、感謝することも欠かさずしています。

仕事以外の場面(休日など)でも、
例えば神社にお参りに行って、おみくじを引くと、
「今必要なこと」、状況にピッタリの内容が出たり、(一度ではなく、毎回行くたびに)

何も考えずに行動しているのに、最高の瞬間に立ち会えるような、
素敵なこともありました。

以前に、マハコハンのクイントエッセンスを一年半くらいかけて使用して、大きな変化を感じたのですが、
オリオンアンジェリカも数ヶ月かけてじっくりと使用しています。

クイントエッセンスは長い時間をかけて(ミニスプレーではなく通常サイズを使い切るくらいに)
使用することで、気づきや導きをしっかりと感じられるのだなぁと思いました。


アートビーング・スタッフコメント:
オリオン&アンジェリカのクイントエッセンスを使われて、お仕事がスムーズに流れるようになってよかったですね。

締め切りに追われるのはストレスも高いことだと思います。正しいときに正しい場所にいられることで、たくさんのシンクロに助けられましたね。
ひとつずつが完結していくのはとてもすっきりと気持ちいいと思います。
感謝の気持ちを忘れないことも素晴らしいですね。

クイントエッセンスはじっくりと時間をかけて向き合うことで、よりそのエッセンスがどのように働きかけるかを感じることができます。

これからもよい旅を続けてくださね。


3 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。