パワーストーンとのできごと - バイアルクイントエッセンス 2.5ml セラピスベイ

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/06/18]
パワーストーンとのできごと

パワーストーンの浄化にいいし、セラピストなので、お客さんが帰った後に、自分に戻るためにいいかなと思い、買ってみました。

しかし、施術後の自分の浄化や、外出先などで理由も思い当たらず具合が悪くなった時などには、我ながら面白いくらい、このエッセンスの存在を忘れ去ってばっかりで、ぜ~んぜん使うことがない!

そこはたぶん、これに頼ってばっかりいるんでなく、自分で解決しなければならない理由があるからだろうと思っています。

しかし、パワーストーンに使った時には、驚くことがありました。

去年何となく買った、アズライトマラカイトの小さな石。
惹きつけられて買ったけれど、石の意味を調べても自分に響いてくる言葉はなく、それでも何となく、いつも身につけて外出していると、毎回毎回、軽くイラッとするような出来事ばかり起こり、ああ、これは石がなにかの試練を持ってきてるんだなぁ、と思いました。

その頃はちょっと内面的に忙しかったので、「ちょっと今は勘弁してほしい、お休みさせて」というつもりで、その石を身につけるのをやめて、部屋の隅っこに放っといたのですが、その前に浄化しとこうと思い、このセラピスベイを精製水に混ぜて、シュッとスプレーしておいたのです。

その後、内面的にも仕事でも、けっこうたくさんの変化を経験し、最近になってまた石のことを思い出して、また身につけてみたところ、今度は外出してもな~んにも起きません。

そして、よくよく石を見てみると、なんと一部がスカスカになっていました!石も成長したり変化したりということがあるのは知っていましたが、こんな分かりやすい変化は初めてでした。

そして、あらためて石の意味を調べ直してみると、
<必要なくなっているのに手放せていないパターンに気づかせ、手放す手助けをする>
<自分の感情や人生に責任を持つことを教える>
などなど、はじめに調べた時には響いてこなかった言葉たちが、まさしく自分のことだ!と、胸に入ってきました。

その少し前に仕事上の変化で、すごく自分の内面が成長させられるのを感じていたので、石が訴えたかったのは、このことだったのか~と思いました。

セラピスベイは、身につけていない間も、自分とその石をつないでいてくれていたのかもしれません。
そして、石の働きかけに気づけなかった自分には、優しく変化を許容させ、引き寄せの力が強すぎた石の力をやわらげてくれたような気がします。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。