パワフルなボトルでした! - イクイリブリアムボトル B005

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/06/06]
パワフルなボトルでした!

チャクラセットの1本として25ミリを購入して軽い感じでつけはじめました。

しばらくして、毎日のようにリアルな夢をみるようになって。

学生時代の一コマとか、昔の職場の人とか、忘れているような人や場面がフラッシュバックのように。

共通してるのは笑っているのに、どこか惨めな気持ちを抱えていたという場面ばかりでした。

目覚めると何ともいえない気持ちで、それが毎日だと疲れてきました。

なんだかグッスリ寝た気がしないし、食欲がなくなり、ムカムカ吐き気(家族はつわり?と心配したほど)がするようになって。

胃は丈夫なほうなのでこうゆうのも、あまり体験がありません

そして、辛いのは不安感がすごく出てきてしまってボトルの使用を一時やめたほど。

それらの症状が全てこのボトルのせいかどうかは分からないのですが…

ただ、夢で共通してたのは、その人達に虐められたわけではないのですが、自尊心が傷ついてる感じというか。

うまく言えないのですが。

細胞というかどこかに、その時の記憶が残ってたんだなぁと思います。

それを、そのまま持ち越して生きてゆくのは辛いので、出てきてよかったと思います。

今回、25ミリだったのでまだ中途半端な感じがするので落ち着いたらまた、いつかワークしてみたいです。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。