レスキューされて穏やかに - イクイリブリアムボトル B078

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/05/01]
レスキューされて穏やかに

今年に入ってから、1月末に車で追突され身体が辛い状況に、さらに一月後父親が急病で入院と、家族間でしんどい状況が続いてます。
特に父の病気は母親を不安にし、その状態が、普段彼女にイライラさせられている私にさらにストレスを与えます。
優しく接したいと思うものの、ついキツい言い方になってしまい・・・。
そんな時たまたま選んだ78番のボトル。
毎朝シャワーの後に、身体に塗っています。
それから仕事の都合を見て、実家により病院へ行くのです。
しばらくして、子供の頃からの母への嫌う思いを忘れ、彼女なりに一生懸命やっているのだからと、寄添えたりする自分がいました。
子供の頃の悲しみを、年老いた親に今更あれこれ言いたくないという気持ちは以前からありましたが、それではただ自分の気持ちに蓋をしているだけで、解決にはなりません。
が、ヴァイオレットのエネルギーを借りて、静かに知らぬうちに流されつつあるようです。
過去に捕われていては仕方がない、前に進まなければ、と思うボトルを使い切ったこのごろです。
がまだそのディープマジェンタの旅は続きます。
次に選んだのは、下層が同じ100です。
きっともうじき嵐が過ぎると思います。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。