ゆとりができて、素の自分に戻ると優しくなれる - イクイリブリアムボトル B053

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/04/20]
ゆとりができて、素の自分に戻ると優しくなれる

体験キットと共に3番目のボトルとして、購入していました。
2番目ボトル(62番)とワークする前は、香りも苦手で、困ったな。と思っていました。
まあ、とりあえず、62番とワークしていこう。と思いました。
62番が終了し、さあ、次はヒラリオンとワークするぞ。という気持ちになっていました。
晴天の春の草原を思わせる、光を宿した明るい緑。
じっくりボトルを見つめて、シェイクしてできる、きらきらの泡を見つめて、香りを嗅いでみると、爽やかでいい香りだなと感覚が違っていました。
胸部に塗ってみると、ゴキゴキっと肩や腕がなり、すっきりしました。
あ~気持ちがいい(^^)と思っていると、胸にぼこっと空間ができました。(^^;
そして、その空間の中で、くつろぎやすらぐ私がいました。
それから、わーい。わーい。とその空間で飛び回って泳ぐ意識を感じました。

それから、誰に対しても、優しくしてあげられるような
気持ちが出てきました。
その以前、嫌悪が強く出ていたのですが、自分に余裕がなく、いっぱいいっぱいだったからじゃないかなと気づきました。

自分の中にくつろぎやすらげるスペースがあること、素の自分でいられるゆとりの時間がもてること、が自分にもまわりにも、友好的な関係が保てる秘訣の1つなのかもしれないな、と思いました。
これから始まる、53番、ヒラリオンとのワークが楽しみです。(^^)





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。