自分のやりたいことをしよう - イクイリブリアムボトル B095

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/04/16]
自分のやりたいことをしよう

選ぶオーラソーマのボトルによって、自分が大きな変化の中にいることがわかります。

いままで、親や世間の期待に応えようとし、知らずに周りの反応を見ながら行動していました。

そんなことが辛いのはわかっていましたが、言う通りに行動することを正当化していました。
そして、傷つきを癒しながら前へ進んできました。

しかし、このボトルに出合うころに前後して、こんなに一生懸命頑張っても、言う通りにしていないと怒られ、なんのために頑張ってきたのか解らなくなりました。

そして、人の言う通りにしたり、機嫌を損ねないように気にしながら生きるのは止めよう、そんなのは自分の人生じゃないと思うようになりました。

言う通りにしても、どうせ怒られるのであれば、生きたいように生きようと、思いました。
そして、生きたいように生きることが、自分の癒しになると思いました。

いままでの思い込みを脱ぎ捨てられた、大きな変化を後押ししてくれた一本です。

自分の人生を信頼していきます!



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。