日向ぼっこの気持ちになれるボトル。 - イクイリブリアムボトル B004

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/04/13]
日向ぼっこの気持ちになれるボトル。

オーラソーマのマッサージで、みぞおちの辺りに使って頂いた時、フワーっと緊張がほぐれました。

以前、過呼吸になってから、いつも、みぞおちの辺りに緊張の塊がありました。もう、それは私の一部となっていて、仕方ないと思っていました。

しかし、マッサージでこのボトルを塗っていただいた時、私はボトルの色など何も見ていないのに、フーっと緊張が解放されるのを感じました。

緊張は例えるなら冷たく石の様。
このボトルは、ポカポカ日向に居るようなボトルです。

偶然、私のバースボトルでもあり、キラキラと輝いて見えたので購入しました。

家でシェイクすると、クモの巣が張ったように汚く濁ってしまいました。でも、使うたびに、みぞおちの緊張は小さく小さく溶けていました。

過呼吸対策の為にいつも薬を持っているのですが、だんだんと持たなくても、忘れてしまっても、気にしないでいられる様になりました。

不思議ですが、深ーいところを癒してくれたんだなぁと、感謝しています。



2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。