愛のボトル - イクイリブリアムボトル B011

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/04/08]
愛のボトル

いつも惹かれてしまう、大好きなボトル。
コンサルの時に、このボトルからブクブクと中の液体が流れ出した。

私を使って!と、訴えかけられているようで、早速その日から使用した。

本当は、それまでも何度もこのボトルを使ったことがあり、もうとっくに卒業したと思っていたのに…

このボトルは、母親の様に感じます。赤ちゃんの頃に感じていた母親の愛をボトルから感じます。
それは、優しくて暖かで、淡いピンクのバラの花びらの様なエネルギーです。

お風呂上りに顔も体も全身マッサージすると、肌が愛情をかけて貰った赤ちゃんの肌の様に、中から光り輝くのが不思議です。

暖かく、ホッとして、私をそのまま受け入れてくれる。心の不安をそっと、抱きしめてくれる。
強い変化はないけれど、ただそのまま受け入れてほしいと感じてしまうとき、暖かな愛情で、そっと包んでくれる、ボトルです。

たぶん、自分を責めてしまうのは、私自身なんだろうな、と思います。

いつでも、使いたいそんなボトルです。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。