平行次元みたいな現実 - イクイリブリアムボトル B053

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/04/05]
平行次元みたいな現実

このボトルは、3本目のボトルとして選びました。
2本目の収穫(No.42)は、太陽神経叢のチャクラに対応し、自己の意志will powerなどが対象となっていたので、流れとしてはハートチャクラに対応するボトルは、とてもスムーズでした。アファメーションとしても順番が良かった。
そして、このボトルを使用していて気付いたことは、今生きているこの現実が、人との関わりにおいて、まるで平行現実が存在しているようだ、と思ったことです。
つまり、視点、観察したり考えたりする角度がみんな違っていて、同じ世界にいるのに全くそれぞれの現実を実は生きていたのだなぁ、ってことでした。
確かにそういう視点は知っていたのですが、本当に実感という感じ。そういう中で、何を中心に自分が生きて表現するのかといったら、やっぱり自分の内側から真実を、恐れずに生きることだと。いづれにせよ、人は皆その人の現実を生きて、その人の世界で生きている。なら、どうして畏れ、遠慮して誤魔化す必要があるのだろう・・て。
とにかくも、この世界とはかくあるのだなぁ、と体感しました。パートナーでさえ、似て比なる平行現実世界で生きている、って。
シェアになれば幸いです。これからも自分の内面を見つめていき、恐れずに自分を大切にできるように、と思っています。



2 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。