羽根で撫でられる - イクイリブリアムボトル B042

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/04/03]
羽根で撫でられる

初めての50mlボトルでした。
今年の冬は体にこたえていて、かなり助けられました。

実は届いたときに上層が少し濁っていたのですが、ネットで注文をした瞬間からエネルギー交流が始まっているような気がしていたので、これでいいのだ~と思いました。

振ってみたら、上層はどんどん濁って、真中に雲のような層が出来たり、ふわふわしたものが浮いたり。約1か月の間にだんだんと雲は薄くなっていきました。

塗り心地は、柔らか~い羽根で優しく撫でられているようで、とっても気持ちが良かった!
なんとなく、お風呂に入れたら良いのでは?と思いやってみたら、ほんの数滴でお湯が軟らかくなり、とても温まりました。毎日やってしまいました。

瞑想の時間なども自然と取れるようになり、「あれ、いつのまにこんなに頭ばっかりになっていたんだろ~?」と。
震災以降、ネットで情報収集する癖がついて、情報に頼りすぎていた自分に気付きました。

塗り始めてから、瞼の裏にバイオレットが浮かぶことが何回かあり、「補色だから?変容するよ~ってこと?」とか考えてみたんですが、次はバイオレットが入ったボトルを使ってみようかな~、と思っています。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。