解毒の一本 - イクイリブリアムボトル B026

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/04/01]
解毒の一本

もう、何本使ったか分からないボトル。

オーラソーマのコンサルで、三本目に選んだボトル。その時は本当に辛くて、辛くて。

研究室に在籍し、研究の日々を送っていても、何も報われず、恋愛もうまくいかず、ムシャクシャを腹に溜めこんで、心は倒れる寸前。
本当は、倒れても良かったのかもしれない。。。
そんな頃に、コンサルで選びました。

このボトルは、私にとって解毒の一本です。
体に入った毒素は分は、肝臓で解毒されるように、心や魂に折り重なる毒素も、解毒が必要。
この、オレンジも肝臓の色に私には見えます。


ボトルを毎日おなか周りに付けていたら、コルセットをしたみたいに、おなかがピシッとしてきました。それまでの私は、直ぐにおなかがヘナヘナとしてしまい、力が入らなかった。
ちょっとした事に、繊細になって傷ついて力を込めるどころでは無かったのです。
そんな、わたしのお腹に、見えないコルセットをはめたように、守ってくれてピシッと元気になる効果を感じました。

それ以来、時に触れて解毒代わりにオレンジのボトルを塗って元気を保っています。



2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。