レスキューされました - イクイリブリアムボトル B026

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/03/29]
レスキューされました

先月末~今月初めにかけて体調不良になった後、治ったと思ったら今度は原因不明の心の不調がやってきたので、オーラソーマは初めてでしたが、こちらのサイトの説明文を読んで、このB26を購入しました。
初めて塗ったとき、いつも痛む左の肩甲骨付近がふっと軽くなったのを感じて、即効性にびっくりしました。

考えてみると、私は若い頃から腰痛持ちで、膀胱炎の既往があり、左の肩甲骨付近がよく痛み、たまに出てくる坐骨神経痛も、左腰~左臀部~左大腿が痛むことが多い…と、なんだかオレンジ色が関係する体の部位に思い当たるフシがたくさんあったのに、今回が初めてだというのが不思議な気がしました。

でも、使い始めが「今」だったのも、多分今が「その時期」だからではないかと思います。

本題の、心の不調の方ですが、私はバーストラウマがあり、その所為かな?と1人で勝手に思っていたのですが、このボトルを使い始めたら案の定、そこから出てくる猛烈な怒りのオンパレードで、毎日1回は怒りのあまり大号泣するような日が毎日のように続きました。
でも、怒って泣く最中にも、「あぁ!そうだったんだ!」と新たに気付かされることもあり、トラウマと思っていたことはこちらの勘違いだったのかも、というところに思い至ることができました。

B26を使い始めて2週間ですが、体が大きい所為か、体が求めていたのか、もうすぐ中身がなくなる勢いです(笑)。
それと共に、だんだん気持ちも落ち着いて来たし、今度は「自己愛」だの「自分を大事に」といったメッセージが目に入ってくるようになってきたので、もうB26は使い切ったらそこでおしまいで良いのかな?と思っています。


アートビーング・スタッフコメント:
ボトルのシェアをありがとうございます。
初めてのボトルでしたが、身体の不調な側と一致していて、
まるで待っていたかのように今このタイミングでB26を選ば
れたのですね。
オレンジは感情やトラウマと関係している色です。
怒りを出すことで手放しがはじまり、新たな気づきと出会
われましたね。
文章からも楽しいエネルギーを受け取りました。
次はどのボトルをワークされるのでしょうか?
またよろしければ体験談をお寄せくださいね。


2 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。