インカネーショナルエンジェル - イクイリブリアムボトル B050

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/03/24]
インカネーショナルエンジェル

自分のインカネーショナルエンジェル(頭-中心)であることを知り、
ボトルのペールブルーに吸い寄せられました。

このボトルのチャレンジとギフトの
・「過去に自分の父親との間に生じた大きな問題を、いまだに克服していません」
・「いつも自分を気にかけてくれる人を求めています。」
の二つの文章を読んで、ああ、自分のことだと思いワークを決めました。

実はこのボトルが来る当日の昼、
まだ自分の手元には到着していなかったのだけれど父と些細なことで喧嘩をして…
自分が精神的に幼いことと
父も精神的に子どもで私が幼いころから家庭の問題の対処を見て
父に対して「頼りない」と感じていて。
現在母が闘病中でまだ通常の生活を送れないのに
家事を全く負担せずにいることに不満を抱いていました。

その結果「父に頼れない。頼っちゃいけない」と思いこんでいたことが
自分の精神的不安につながっていることをはじめて母と姉に話せました。

子供のころから口喧嘩しても絶対泣かなかった私が
まさか大人になって二人の前でこんなに泣くとは…
と驚きましたが母と姉に吐き出せたことで
もう父のことをいちいち気にしなくなりました。

ボトルの説明で
”これからずっと「大いなるものすべて」と調和し、人生を生きていくための準備”
とありますが
まさにこれを体感した感じです。


アートビーング・スタッフコメント:
ブルーには父親とのテーマがあります。
父親はこうあるべきと云う枠にはめようとしていたのかも
しれないですね。
そして喉のチャクラとも関係があります。
ボトルが届く日にそのような体験をしたことが、親子の関係、
そして言いたかったことを言う、と云うことを克服するための
準備をすでに迎えて いたのかもしれないですね。
今まで我慢してこられた涙を流すことが出来て、すっきり浄化
されたと思います。
これからは自分らしく人生を生きるために、ブルーの平和の
エネルギーとよりつながっていけそうですね。


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。